What's Cooking?

アメリカ南部の台所にて

無印良品のグレープフルーツティー *Grapefruits Tea From Muji*


Grapefruit tea



無印良品は、大好きなブランド。日本にいたらそこら中にあるのにな〜。でも、NYにも去年、一昨年くらいから3−4軒、出来たんですよ。それまではMOMAのミュージアムストアで少し文房具とか売られていました。でも、NYのお店には残念ながら食べ物はないのです。結構美味しいものとかあるのに、残念です。ま、ちょっとエスニックすぎる物もあるからしようがないのかな〜。
グレープフルーツブレンドのフルーツティーがお気に入りです。去年、帰った時に気になって買ってみたの。私は割とフルーツ系のお茶、好きだったりするので。でも、匂いが強すぎるって思うときもあるのだけど、これは香り、味ともに大好き!特にすりおろしたショウガとはちみつを入れると身体も暖まって、最高です。
グレープフルーツとショウガの組み合わせっていうのが結構好きなんですね。朝、グレープフルーツを剥いてちょっとはちみつと混ぜた所にすったショウガも入れちゃったり。ショウガ、はちみつ、柑橘類は本当に最高のコンビネーションだと思います。



Grapefruits Tea x2 


ただ、フルーツ系のお茶はスウィーツとはあまり合いませんね。。。でも、はちみつが入っているから、いいか。









にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

  1. 2011/02/18(金) 14:22:49|
  2. *Drink*
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:8