What's Cooking?

アメリカ南部の台所にて

2月に作ったスウィーツたち *The Sweets that I made in Feb.*

 Sweets Feb 2011



2月はいっぱい作りましたね。これでも、工事の関係でコンピューターがおかしくなって、1週間分データが消えちゃったんで、載っていない物もあり。ただ、割と失敗作たちだったので、いいんだ、別に。(ひとつなんて、梨のタルトだったんだけど、梨をラズベリーと煮てほんのりピンクに染めたらば、ミニュチュア版鶏胸肉がタルトにのっかっているみたいな恐ろしい結果だったし。夫と娘にチキンブレストタルトって呼ばれてましたから。。。。がーん。)
やっぱりチョコ系が多いですね。2月ですから。
3月も頑張ってスウィーツ作ります!ちょくちょく作っていると少しは慣れてきたかなって思えるのが嬉しい。。。でも、すぐアレンジ入れて不思議な事になったりもしているんだけど。
そして3月は1年ぶりに日本へ里帰りします。と言っても1週間ですが。娘と二人で。娘にとっては4年ぶりです。どんな旅になる事やら、楽しみです。





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
  1. 2011/02/28(月) 17:03:44|
  2. *Cakes & Sweets*
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:14
Next page