What's Cooking?

アメリカ南部の台所にて

5月のスウィーツ

Sweets May 11



今月も少ないー!!でもね、ブログを始めた頃から3キロくらい太っちゃったのです。ブログ始めた当時でさえ、あと3−4キロ落としたいなあと思っていたと言うのに!で、今月からダイエット真剣に開始。だからお菓子作りも日曜日の義父のとこに持って行く物以外は極力作らない様にしています。。。2キロくらい落ちたのでちょっと、このまま頑張りますね。

今週は旅行前にやっておかなくちゃ行けない事で忙しかった〜。旅行から帰って来たら、すぐ義弟の結婚式。なので、それに着ていく娘の服を作ったり、夫のスーツを直したり、花嫁さんのドレスを直したり。。。
そう、明日から、2週間、フロリダです!!義母の家に娘とふたりお世話になりに行きます。夫は仕事が休めないので、こっちでお留守番です。
娘の学校も先週無事終わりました。最後の日の前日、娘は勇気を出して好きな男の子に告白したらしく、そうしたら、彼も娘の事が好きだったらしく、両想い。「ボーイフレンドができたの!!」って、二人でデートとか出来る訳じゃないのにボーイフレンドと呼んでいいものか?でも、毎日の様に電話で話していますよ。電話でその男の子ちらって話したときは、すごい礼儀正しい印象でした。お母さんにも学校のクリスマスパーティーのお手伝いであっているのです。すごくいい人だったの。それにその子はお勉強もとても出来るし。でも、家とは似つかわしくないおぼっちゃまって気もするんだよねー。娘のやんちゃ具合がそのうち、手に負えなくなるだろうな、と私は今からにらんでいます。。。

今日はこっちはフロリダ並みに暑いです。久しぶりに山から抜け出して、海とか楽しんできますねー。その前に8時間運転しなくちゃ、なんだけど。





にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ





  1. 2011/05/29(日) 14:45:58|
  2. *Cakes & Sweets*
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:12
Next page